湖上MARKET・湖上Cafe感動の6DAYS!

湖上MARKET・湖上Cafe、笑顔あふれる感動的な6日間が終わりを迎えました。湖上では、ゆったりとしたフネヨガ、楽しいフラショー、美しいライブミュージックの奏でられるナイトビューラウンジの光景が強く印象に残っています!また、ハンモックヨガ体験や焚き火カフェの焼きマシュマロ体験、むかし遊びコーナー等で、子どもたちが嬉しそうにはしゃぐ笑顔は格別でした(^ ^)おしゃれなマルシェ、新鮮野菜のファーマーズマーケット、おいしい飲食ブースも大賑わいでしたね♪皆様の喜び、笑顔の大輪が咲く最高の瞬間がたくさん訪れる、奇跡のような6日間!本当にご来場ありがとうございました(^ ^)